

【薄桜鬼】新選組 総長

IMG_3335.jpg
薄桜鬼   山南 敬助
Photo By:甲斐莉


薄桜鬼の映画を2回見に行きました\(^o^)/
1回目は山南さんしか見ておらず、山南さんがアップになる度ドキドキでマイハートが壊れそうでした(*´ω`*)
2回目は他の隊士達も見てましたが、やっぱり山南さんに目が行く。仕方がない。

映画見て本当に薄桜鬼がしたくてしたくてたまりません!!
刀振り回したい!!本当に戦ってるところとか撮りたい!!ウズウズ・・・

10月に1回、11月に1回と予定はあるんですが、山南さんじゃないんだよね・・・(´Д⊂グスン
今年1回ぐらいは山南さん出来たらいいなぁ・・・


<映画のまとめ>
前編は山南さん編でした。
え、これ土方さんルート?いいえ、山南さんルートです。


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【薄桜鬼】新選組諸士調役兼監察

103.jpg
薄桜鬼   山崎 烝
Photo By:硅砒



約一年ぶりにリベンジが出来ました。
黎明録で龍之介と殴り合ってる写真とか撮ってみたかったんですが


龍之介も私やってるよねwwww


もう、こうなったら合成するしかないwwww(無理)


しかしやはり口角を上げないキャラはどうも苦手なので、この衣装も着収めです。
次、もし山崎くんをする機会があれば忍衣装がやりたいものです。


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【薄桜鬼】信念の為に命を懸ける

hijikata4.jpg
薄桜鬼    
土方 歳三/硅砒


約一年ぶりの太秦は暑かったですが、とても楽しかったです。
ひたすら副長を撮りまくっておりました。

楽しかったです、本当に楽しかった!!

秋頃にまた行こうかと計画中。
久々に薄桜鬼をしたら楽しかったです。

やっぱり動きのある写真を薄桜鬼で撮りたいです。
羅刹になって、殺陣をやりたいです。戦いたい。


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

新撰組 総長





薄桜鬼   山南敬助

Photo By:甲斐莉





→のバナーに遊戯録2の応援バナーを貼り付けました!!

遂に・・・遂に・・・



山南さんのバナーがぁぁぁぁぁ(∩´∀`)∩ワーイ



ちえさんに教えて貰ったんですが、壁紙もゲットしましてPCのデスクトップも山南さんですw





過ごしやすい気候になったら薄桜鬼の予定を入れたいなw

これでも数学教師





薄桜鬼SSL  永倉新八





この間薄桜鬼の話をしていたらSSLとかとてもしたくなった。

龍之介は結局1回しか着てないので、売る前にあともう1回は着たい。

平助の洋装もしたいんだけど、出来る機会がなさそうなのでこっそり用意してこっそりやろうかな。

SSLも実は新八が初めてだったので違うキャラもしたいなーと思うのですが、合わせとかも難しそうだし一人で出来る機会があればやりたいな。





今週はスカイプ会議やら女子会やら合わせやら撮影会やらあるのに気分が落ち込み気味。

仕事の事も今日ちょっと先輩に相談したり、家でもやる気が起こらず現実逃避でゲームばかりしております。

やらなきゃいけない事があるのに・・・困ったもんだ。

全部楽しみな予定ばかりなので頑張って浮上させよう。
NEXT≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
初めに

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。

【リンクについて】
コスプレ・同人サイト様は基本フリーです。

サイト名:Bullet Of Angel
リンク:http://cruel812.blog.fc2.com/
管理人:梢
プロフィール

梢

Author:梢
関西(主に大阪)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルは乙女ゲーム中心
(うたプリ・SRX・薄桜鬼・Vitamin etc)
他にハウウェザー・弱ペダ・WJ系等やりたい時にやりたい作品をやってます。

ARCHIVE:32849
Twitter:syou0812

リンク
カテゴリ
最新記事
LOVE
スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
Copyright © Bullet Of Angel All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

