スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハウウェザー】僕の為の雨だ ね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ame.jpg
お天気戦隊ハウウェザー     アメ
Photo By:YANYA


昨日、大阪にすごい雨が降ったのは絶対にアメがフィーバーしたからだと思うwww
きっと大好きなユキからご褒美と言う名のお仕置きをしてもらえたんだねwww


とりあえずアメは大阪の人に謝ろうwwww



参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村
スポンサーサイト

【ハウウェザー】お引越し完了ー\(^o^)/

haueza.jpg
お天気戦隊ハウウェザー
ハレ/ヨリト  ライ/澪  ユキ/ちえ  アメ/梢
Photo By:YANYA


\大地を育む堆肥になります/ byアメ


今日はお引越し日でした。
市内からちょっと離れるのですが、駅近だし、スーパーすぐそこだし、マンションの下がコンビニ
と結構条件よくてお気に入りですw

ただ家賃が少し安くなった分、前より若干使いづらいところがあるんですがまあ慣れですよね(笑)

引っ越しにちなんで家っぽい写真を探したらいいのがあったwww
またハウウェザーやりたいなー!!!!
クモリさぁぁぁぁぁん!!!!!!

参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【ハウウェザー】全てはアメのせい

yuki.jpg
お天気戦隊ハウウェザー   ユキ/ちえ


今日は大阪で初!!雪を見ました!!!
ええ、大阪はめったに雪が降らないので朝からちょっとテンション上がりました!!
場所によっては大阪でも降ってたそうですが、なんせ市内住まいなので・・・降らないっ!!
だがしかし、視界が真っ白なほどの大吹雪で寒すぎた・・・


こんな大吹雪だったのはユキお母さんが怒ったからに違いない・・・

全 て は ア メ の せ い で し た 


ハウウェザーを知らない方は是非!!サイトにジャンプしてください!!(宣伝)
http://www.how-weather.com/


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村



!以下スクロール注意!


※ここから先は視界に暴力的&ちえさんのイメージを大いに崩す恐れがあります※
暴力シーンが苦手な方・これまでの可愛い天使なちえさんのイメージを崩したくない方は閲覧をご遠慮ください!!


全て了承された方のみどうぞ、アメの日常をお楽しみ下さい。
閲覧後の苦情は一切受け付けないからねっ!!












IMG_1393.jpg
※諸事情により画像は小さめ
アメ「ユーキッ!!この身に染みる寒さ、まさにユキの愛を感じるよ!!」



20120324_0047.jpg


アメ「ユキ様ユキ様お仕置きキボンヌ!!!」




華麗なるユキ様の素晴らしき技の数々をご覧ください。


IMG_1425.jpg
IMG_1427.jpg
※これ、ガチで絞まってます※

IMG_1438.jpg


アメ「たまらなぁぁぁぁぁい!!!!!」

ユキ「はぁ・・・・・・・・・・・・(諦め)」


アメ・・・ドM
ユキ・・・ドS
梢 ・・・ドM
ちえ・・・ドS


素晴らしいキャラ選択っ!!!

第五の季節





お天気戦隊ハウウェザー  アメ



Photo By:ちえ





梅雨入りしたのを全く知らなかったのですが、関西もう梅雨入りしてたんですね。

今日も今日とていい天気だったので梅雨って感じがしなかった(笑)



梅雨は第五の季節と言われてるらしいよ(笑)





どっかの公園に昼間、傘もささずに雨にうたれてるイケメンナルシストなドMはいないかな。

ハウウェザーのイケメン担当





お天気戦隊ハウウェザー/アメ



まあ私のアメはとても残念なアメなんですけどね。



この間、貴重なハウウェザーのレイヤーさんからツイッターのフォローして頂いてとてもテンションが上がったww

関東のレイヤーさんみたいなのですが、機会があれば是非合わせをして頂きたいものです!!

7月にハウウェザー基地合わせが決まったので今からどう吊るされるか考えてるところです(笑)



ずっと放置していた零式をやっと再プレイしました(笑)

この間、甲斐莉氏・佳代氏と3人でアドホックモードをやってたらこれがまた楽しいのなんの!!

ちょっとモンハンしてる方の気持ちが分かったかもwwww



今週は4人でカチャカチャ通信する予定なのでそれまでにLvとストーリーを進めておきたいところです。
NEXT≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
初めに

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。

【リンクについて】
コスプレ・同人サイト様は基本フリーです。

サイト名:Bullet Of Angel
リンク:http://cruel812.blog.fc2.com/
管理人:梢
プロフィール

梢

Author:梢
関西(主に大阪)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルは乙女ゲーム中心
(うたプリ・SRX・薄桜鬼・Vitamin etc)
他にハウウェザー・弱ペダ・WJ系等やりたい時にやりたい作品をやってます。

ARCHIVE:32849
Twitter:syou0812

リンク
カテゴリ
最新記事
LOVE
スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
Copyright © Bullet Of Angel All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。