

食事の必須アイテム





ご飯食べる時に前髪がジャマだったのでクリップお借りした(笑)

・・・・こんなレンやだっ!!





この間のSクラス合わせの写真UPしましたーw

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=518518



ネタ写もいっぱいあったので落書きしてまたUPしよーっとww←





あ、そういえば。

咳はだいぶマシになりました!!結局薬には頼らず人間の治癒力を信じました←

職場で話聞いたら1ヵ月ぐらいで治るみたいです、薬飲まなけりゃ。

そして咳がマシになってきたと思ったら今度は鼻炎で鼻水ズルズル・・・orz

どっかの仁蔵と一緒で点鼻薬が欠かせません。

今なら紅桜出来る気がしなくもない よ(笑)





=============

登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)

COSBLOGランキング

怪物王女





怪物王女



姫/ちえ  フランドル/なぴ  令裡/莉  リザ/梢





念願の怪物王女合わせでしたww

アニメが2007年放送だったみたいなので、4年越しに合わせが出来ました!!

だが私の腹っ!!!ああああああああもっと早いうちから腹筋しておけばよかった・・・orz



写真はこちらから↓

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=503338



誰でも閲覧出来るようになってます^w^





あ、そうそう熱はひとまず下がりましたーw

寝てたのが良かったのか、それとも人間の治癒力が凄いのか分かりませんが復活しました!!

ただあと咳が止まらないのが難点です・・・orz

咳し過ぎて体中筋肉痛みたいで痛い・・・(´;ω;`)






=============

登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)

COSBLOGランキング

 

アロハな万事屋。





銀魂(扉絵衣装ver)



銀時/甲斐莉  神楽/まなみ  新八/梢







8月最後の日曜日にアロハな万事屋をやってきましたーw

この衣装でもね暑かったんだ よ !!





とりあえず



真夏のコンクリートはダメ、絶対(笑)

熱いを通り越して痛かった!!!



そしてかぶと狩りに引き続き新八はイジられてきたwww

仕方がないよ、メガネかけ機だもんっ'`,、('∀`) '`,、



そんな銀時と神楽の愛がとても感じられる写真は続きから。

つか、あの二人が新八に対する扱いがヒドイ。いや、新八だから仕方がないんだけどさっ!!







=============

登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)

COSBLOGランキング

全世界ダメ男ダサ男改造計画







Lucian Bee's



F/胡蝶  G/梢







実は念願だったLB合わせwww

またしてもチャラ男でスイマセン(土下座)

しかもイタリア男とキタ(笑)



あまりメジャーな乙女ゲームじゃないので知らない方も多いのか な?

全世界のダメ男・ダザ男をイケメンにしてやるぜっ!!てゲームですwww

改造項目は5つでファッション・食・ヘアースタイル・インテリア・マナーをそれぞれのプロフェッショナルが改造しちゃいますw

そのプロフェッショナルことMetro PousⅤの合わせをやってきましたーwww

ちなみにFがインテリア(CV:福山潤)、Gがファッション(CV:遊佐浩二)



ターゲットはもちろん、メトポリⅤに敵まで攻略出来るのでよければ是非プレイをwwww



この日テンション上がってうっかりターゲットもやる予定立てた!!!

とりあえず改造後(笑)改造前は色々準備が大変だからねっ!!←





さ、今日は我が家にちえさんがお泊りですーw

片付けは終わったので、あとはちえさんを待つだけですww





余談。

SRXのサマーモーション聞いた。

ヒドイ、ひどすぎるっ!!!公式が病気すぎて好きwwww(笑)



=============

登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)

COSBLOGランキング

将軍様のペットを探しに南港へ。







狩って狩って狩りまくるんじゃあぁぁぁぁぁ!!!!!



銀魂(かぶと狩り編)

銀時/甲斐莉  神楽/まなみ  新八/梢





暑さと戦いながら、瑠璃丸に興味津々な子供達と戦いながら

ありんこと戦いながら、麦わら帽子と網に惹かれてよってくるおじいちゃんと戦いながら



かぶとを狩りに行ってきました(笑)

あの子供達は暑さのせいもあってか、もう少しのところでキレそうになりました←

とりあえず



ど い て く れ な い か な<●><●>



と何度言いかけたか・・・

暑いんだよ、写真撮りたいんだよ。

ホント頼むっ!!!!



と言いたかった、あの子供達に。



そして麦わら帽子と網に惹かれて寄ってくるおじいちゃん。



「風流やね~」

と言いながら網と麦わら帽子を撮って行きました(笑)

3人で



「きっと懐かしいんだねwwwww」

とか言ってたwwww





この日目標にしてたカレーが食べれなかったので、今度する時はカレーを食べながら写真撮れたらいいな!!



・・・そしてこの日何故か私がハニー大作戦に割り当てられたよ。

・・・とりあえず肉体改造をしたのち、褌の巻き方をマスターするよ(笑)
NEXT≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
初めに

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。

【リンクについて】
コスプレ・同人サイト様は基本フリーです。

サイト名:Bullet Of Angel
リンク:http://cruel812.blog.fc2.com/
管理人:梢
プロフィール

梢

Author:梢
関西(主に大阪)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルは乙女ゲーム中心
(うたプリ・SRX・薄桜鬼・Vitamin etc)
他にハウウェザー・弱ペダ・WJ系等やりたい時にやりたい作品をやってます。

ARCHIVE:32849
Twitter:syou0812

リンク
カテゴリ
最新記事
LOVE
スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
Copyright © Bullet Of Angel All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

