

ラブレお疲れ様でした(*≧∪≦) 





昨日はラブレ参加してきましたー*\(^o^)/*
編み込みに大苦戦しながら、編み込み風な感じには仕上がりました(笑)
アクセサリーめちゃ綺麗だったのに写メでは全然写ってないよwww

いつメンとも無事会えてよかったー(●'w'●)
今回も恒例三人お揃いイヤホンジャック!!
今回は飴とかクッキーとかお菓子がモチーフのアクセサリーが多くて三人で悩みに悩んで購入!!可愛いー(*>ω<*)

iPhoneの自撮りモードで撮ったら、編み込み位置逆に映ってるー(;´Д`)
何度も確認したけど、実際はちゃんと左に編み込み作ってた!!!何故?

参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【速報】Vitamin定例撮影会 文化祭ver



今日はVitamin定例撮影会でしたヾ(*・ω・*)ノ
今回は文化祭verです!!カフェみたいなスタジオでとても楽しかったー(*≧∀≦)
用意したご飯は皆で美味しく頂きましたwww


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【黒バス】4校合同合宿お疲れ様でしたっ!!

IMG_2376.jpg
IMG_2366.jpg

土日と某所で関東4校合同合宿やってきましたー!!!
天気はあいにくの豪雨でしたが、とても楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
初めましてな方がほとんどで、スーパー人見知りを発揮しどうなるかと思いました・・・
が!!2日間寝食共にしたので、夜には皆と仲良くなれました!!良かった!!

データ貰ったら頑張って写真編集するぞー!!!


全員集合の写メは凄い迫力だよねwww
そして2日間一緒にいる時間が長かった桐皇メンツ!!

参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【速報】定例Vitamin撮影会



日曜日は定例Vitamin撮影会でしたヾ(*・ω・*)ノ
清春の夏服実は初めてだったのでめたゃ楽しかった!!
次は8月にバカサイユっぽいスタジオで通常verです(*´∀`*)


今の流行りにのってみたよ\(^o^)/
進撃のVitamin



参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【速報】ラブレお疲れ様でした\(^o^)/



春鹿さんと音トキジャージでラブレ参加してきましたー(^o^)/
スペース見るのに必死で全く交流出来なかったけど、ジャージ楽しかった!!
今度やるときは全員集めてやりたいッスw

久々にスペースでお買いものもしました\(^o^)/


ストラップとかばかりですが、マカロンのストラップが裏表で御曹司カラーww
シールは名刺ケースにでも貼ろうかな♪

次は7月にオンリー行ってきます!!


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村
NEXT≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
初めに

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。

【リンクについて】
コスプレ・同人サイト様は基本フリーです。

サイト名:Bullet Of Angel
リンク:http://cruel812.blog.fc2.com/
管理人:梢
プロフィール

梢

Author:梢
関西(主に大阪)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルは乙女ゲーム中心
(うたプリ・SRX・薄桜鬼・Vitamin etc)
他にハウウェザー・弱ペダ・WJ系等やりたい時にやりたい作品をやってます。

ARCHIVE:32849
Twitter:syou0812

リンク
カテゴリ
最新記事
LOVE
スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
Copyright © Bullet Of Angel All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

