

【うたプリ】愛をありがとう

renharu_20140213212343472.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪
七海 春歌/ちえ  神宮寺 レン/梢
Photo By:shu


-愛は君だけのものと誓うよ、いつまでも-

今日はバレンタイン?いいえ、レンの誕生日です!!!
今年はBD撮影できなかったけど、去年撮ったデータがいっぱいあるのでそれを編集しました!!

来年もお祝いするぞ!!

参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【うたプリ】HAPPY☆BIRTHDAY

otoya_20140210002529a10.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ フラッグver   一十木 音也
Photo By:nanon


今日はいつもお世話になってるちえさんの誕生日!!
ちえさんに褒めてもらった音也を捧げますw(無理やり押し付け)

誕生日おめでとうは私が一番でしたwwやったね!!


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【うたプリ】Sクラス

tokiya.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪  一ノ瀬 トキヤ
Photo By:りく


制服ver一ノ瀬さん。
せっかく写真撮ってもらったので記念にペタリ。
うたぷり予定が今の所ないので、どこかにぶっこみたいなー・・・


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【うたプリ】Rival

144.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪
一十木 音也/りく   一ノ瀬 トキヤ/梢


2014年のコス始めはうたプリでした!!
しかもまた一ノ瀬さんwwwwww

一回きりのはずが、りくちゃんが誕生日だという事だったのでりくちゃんのリクエストにお応えしてきましたww
でも一ノ瀬さんが出来たおかげでSクラスの制服(ジャケット)を初めて着れましたwwww
神宮寺さんはね、持ってるだけなので着る機会がなかったんですよwww
とりあえず一ノ瀬さんはもうしません!!1回きりのはずが2回出来たので満足しました\(^o^)/


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【うたプリ】かかってこいよ


うたの☆プリンスさまっ♪Debut -Shining All Star-
黒崎 蘭丸/景   寿 嶺二/梢   カミュ/悠人


色々あってこれが2013年のコス納めでした\(^o^)/
藍ちゃんが来れなかったので、今年4人でリベンジしたい!!カルテット!!
またSASやるなら衣装買いたいんだけど、SASはプリンスやりたい!!

参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村
NEXT≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
初めに

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。

【リンクについて】
コスプレ・同人サイト様は基本フリーです。

サイト名:Bullet Of Angel
リンク:http://cruel812.blog.fc2.com/
管理人:梢
プロフィール

梢

Author:梢
関西(主に大阪)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルは乙女ゲーム中心
(うたプリ・SRX・薄桜鬼・Vitamin etc)
他にハウウェザー・弱ペダ・WJ系等やりたい時にやりたい作品をやってます。

ARCHIVE:32849
Twitter:syou0812

リンク
カテゴリ
最新記事
LOVE
スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
Copyright © Bullet Of Angel All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

