

【嫌いじゃないけど】東雲×幸村

P1070508.jpg
嫌いじゃないけど
幸村 修二/春鹿  東雲 隆一/梢
Photo By:姫那


商業誌ホモやってきましたー\(^o^)/
シリーズ全部好きな作品なので、出来てよかった!!!
チョコレートは鹿ちゃんお手製なんだよ!!撮影後、美味しく頂きましたww


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【Pandora Hearts】主従

reimu.jpg
Pandora Hearts
ルーファス=バルマ/硅砒  レイム=ルネット/梢
Photo By:ちえ

オズをやった日に1着目でやったバルマ主従\(^o^)/
新刊のバルマ公に全て持ってかれたよねwwwww愛偉大すぎるwwwww
主従合わせ出来たので満足だったんだけど、レイムのピンが少ないっ!!とちえさんに言われたのでまたやれる機会があればやろうかなww
衣装は実はまだある(笑)レイムさんの衣装かさばらないんだよねwwww


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【Pandora Hearts】ベザリウス家次期当主

ozu.jpg
Pandora Hearts  オズ=ベザリウス
Photo By:ちえ

データをもらったので編集した!
パンドラはまだまだしたい作品です。
バスカヴィル合わせもしたいし、こっそりブレイクもやりたい\(^o^)/

しかし、私のオズはチャラ男オーラ隠せてないwwww
でもオズはやってて楽しい!!


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【銀魂】似た者同士


銀魂
神楽/姫那 銀時/梢


こんな浮かれた写真を上げてますが、明日から仕事という現実をまだ受け入れられません、なんてこった…


休みの最終日、家でゴロゴロ予定だった私ですが、りくちゃんと澪ちゃんが遊んでくれました(*>ω<*)
買い物行ったりカラオケ行ったりで、充実した1日でした!!
久しぶりに行ったアルゴンキンで、可愛いアクセを見つけてお買い上げヽ(*^ω^*)ノ
りくちゃんと色違いのお揃い買ったのだよ!!可愛いー(*´艸`)



参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村

【世界一初恋】待ちぼうけワンコ

sekakoi.jpg
世界一初恋 -木佐翔太の場合‐
木佐 翔太/春鹿     雪名 皇/梢


木佐さん、こっち向いてくれないかな・・・



このあとに木佐さんと雪名の目があって木佐さんの顔が真っ赤になる、そんな展開w
高律も好きなんですが、雪木佐も大好きですー!!
セカコイのキャラはみんな可愛いーよ!!!
部屋っぽいスタジオでラブラブ写真いっぱい撮りたいー\(^o^)/
商業誌、いっぱいやりたいです!!


参加中です!よければポチリお願いします(>人<*)

にほんブログ村
NEXT≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
初めに

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。

【リンクについて】
コスプレ・同人サイト様は基本フリーです。

サイト名:Bullet Of Angel
リンク:http://cruel812.blog.fc2.com/
管理人:梢
プロフィール

梢

Author:梢
関西(主に大阪)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルは乙女ゲーム中心
(うたプリ・SRX・薄桜鬼・Vitamin etc)
他にハウウェザー・弱ペダ・WJ系等やりたい時にやりたい作品をやってます。

ARCHIVE:32849
Twitter:syou0812

リンク
カテゴリ
最新記事
LOVE
スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
Copyright © Bullet Of Angel All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

